転載元:http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1562763418/
1: 君の名は(SB-Android) (6級) 2019/07/10(水) 21:56:58.67

吉本坂46の野沢直子がグループを卒業することを発表した。

これは本日7月10日にSHOWROOMにて配信された番組の中で発表されたもの。
アメリカ在住でありながら日本での芸能活動を行ってきた野沢は「アメリカでの生活と、吉本坂46の活動の両立が難しくなり大変残念ですが卒業という結論に至りました」と卒業の理由を明かしている。
野沢の吉本坂46としての活動は、8月18日に京都・京都パルスプラザで行われる握手会への出演が最後となる。

https://natalie.mu/music/news/339236


野沢直子 コメント

この度、吉本坂46から卒業することとなりました。
アメリカでの生活と、吉本坂46の活動の両立が難しくなり大変残念ですが卒業という結論に至りました。
8月18日の京都での握手会まで全速力で活動していきますので、応援よろしくお願いします。

https://cdnx.natalie.mu/media/news/music/2019/0710/nozawanaoko_art201907_fixw_640_hq.jpg
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

2: 君の名は(茸) 2019/07/10(水) 21:57:52.35

ドラゴンボール?


20: 君の名は(京都府) 2019/07/10(水) 23:19:32.70

>>2
野沢那智の親戚やぞ


3: 君の名は(SB-iPhone) 2019/07/10(水) 21:58:58.14

どうでもえーわwwwwww


9: 君の名は(茸) 2019/07/10(水) 22:10:19.91

ずっとアメリカおれ


11: 君の名は(茸) 2019/07/10(水) 22:12:36.57

これは吉本坂もオワコンですな


12: 君の名は(家) 2019/07/10(水) 22:13:49.85

吉本坂は最初からオワコンだろ
誰が買ってるんだよあれ


13: 君の名は(神奈川県) 2019/07/10(水) 22:13:54.21

これは乃木坂の誰よりも大物だわ


27: 君の名は(ジパング) 2019/07/11(木) 11:31:45.58

吉本坂逝ったああああああああああwwwwwww
no title